2017年04月01日

春のフレンチトースト

皆さんこんばんは!
今日から4月。新年度の始まりですね。
新たな気持ちでスタート!

さて、CAFE510も新たな気持ちで新メニューのお知らせ!

当店では季節限定のパンケーキ、またはフレンチトーストをご提供しています。
この春はフレンチトーストでいきますよー!

春のフレンチトースト

「春のフレンチトースト」 ドリンク付き 980円

桜のアイスといちごをトッピングして、春を盛り込んだ厚切りパンのフレンチトーストです。
ご来店の際はぜひ召し上がってみてくださいね。

なおフレンチトースト・プレーンパンケーキのご注文は14時以降に承ります。

ではでは、明日も元気に通常営業です!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!





Posted by CAFE510 at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はご馳走様でした!
早速、妻が「春のフレンチトースト」をいただき、また食べたいと言っていましたよ(^-^)
実は、僕のナポリタンをタコライスを食べ終えた息子にほとんど食べられてしまいました。
今度は親友を連れて行きますね!
Posted by たつみたつみ at 2017年04月04日 22:03
たつみ様☆

先日はご来店いただき、ありがとうございました!
息子さんの成長っぷりにびっくりでした!
食べっぷりもさすがです!(笑)
いつもたつみさんファミリーにはついつい癒されてしまいます(*´▽`*)
ぜひぜひまた、親友さんとご来店くださいませ☆

それと、新聞の記事見ましたよー!
たつみさんの活動が注目されてきて、わたしたちも自分のことのように
うれしいです!

また、時間をつくってゆっくりお話ししましょうねー!
Posted by CAFE510CAFE510 at 2017年04月08日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のフレンチトースト
    コメント(2)