2013年07月17日

CAFE510 始めます!! (その7)

蒸し暑かった梅雨が明けて、やっと夏が到来!!!毎日本当に暑いですね。
みなさん夏バテなどしていないですか?
こちらは本格的に工事が最終段階に入り、7月末の完成に向けて着々と進んでいます!!!
まずはこの1枚から~。
CAFE510 始めます!! (その7)
とうとうガラスが入りました!!!!こうして見るとよりお店らしい感じです!!!
喜びのあまり思わずパシャリ!!
CAFE510 始めます!! (その7)
そんでもってもう1枚パシャリ!!(あれ!!映り込んでる!!!!)
CAFE510 始めます!! (その7)
厨房の内壁もすべて貼り終わりました!!!
CAFE510 始めます!! (その7)CAFE510 始めます!! (その7)









骨組みだけだったトイレ部分も床や壁が入って、あとは洗面台やトイレ設備が入るのを
待つばかりです!!!
CAFE510 始めます!! (その7)
そしてこちらは厨房のレンジフード。通常はステンレスなんですが、
コスト面と見た目のかっこよさを考えてブリキで作ってもらいました!!!
CAFE510 始めます!! (その7)
こちらも厨房の床ですが、今まで倉庫として使われていたので水はけが良いように正面に
向かって下がっていた床を、モルタルを入れて水平にしました!!!
床が上がったことで背の低いうちの奥さんもカウンターがちょうど良い高さになりました。
CAFE510 始めます!! (その7)
そのカウンターも客席側の板が入りほぼ完成形になりました!!!このあとは塗装に入ります!!!!
どんな色になるかはぜひぜひお楽しみに!!!!

今回もですが、「今日こそは記事を投稿するぞ!!」とパソコンの前に座っては寝る
を繰り返してしまい、前回投稿から間があいてしまいました。
(楽しみに見てくれている皆さんごめんなさい(泣))
まもなく工事も終了!!!ラストスパート頑張ります!!!









Posted by CAFE510 at 22:59│Comments(4)
この記事へのコメント
とっても近所に住んでいます。
通る度に、あっ!ガラス入ったー
今日はなにしてる?なんて、
私も楽しみに見学しています(o´∀`o)
お店作りも大変でしょうが頑張って下さいね(●´ω`●)
オープン楽しみにしていますO(≧▽≦)O
Posted by かず at 2013年07月17日 23:59
とても感動しました。これからもがんばって下さいお店が出来るのが楽しみにしています。
Posted by BJ at 2013年07月18日 21:52
かずさんへ
初コメントありがとうございます!!!!
お礼のコメントが遅くなってしまい、ごめんなさい。
近くにお住まいなんですね!!楽しみにして頂けてとても嬉しいです!!!
徐々に完成に近づいていて、日々作業している僕も同じ様に出来上がっていく
様子を楽しんでいます。
日々記事を投稿出来ていないですが、少しずつ投稿していくので
これからもよろしくお願いします!!!!!
Posted by CAFE510CAFE510 at 2013年07月21日 22:35
BJ さんへ
コメントありがとうございます!!!
感動して頂けてとても光栄です。日々暑い中の作業ですが、熱中症に
気を付けて頑張ります!!!
まだまだ始まったばかりですが、よろしくお願いします!!!
Posted by CAFE510CAFE510 at 2013年07月21日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAFE510 始めます!! (その7)
    コメント(4)