2013年08月08日

CAFE510 始めます!! (その9)

8月に入り夏も後半戦に突入していますが、みなさんいかがお過ごしですか?
前回の投稿で紹介をした「ひなたやま夏祭り」も無事に終了、たくさん方々に来ていただき
大盛況のなか、僕も忙しいながらも充実した時間を過ごしました!!
いや~最後の花火も綺麗だったなぁ~。そんな訳で、賑わう日当山にテンション
が上がる最近の僕です!!!
もちろん、お店の方も着々と進んでいま~す!!!
CAFE510 始めます!! (その9)
CAFE510 始めます!! (その9)
まず今回の一枚目は、前回の投稿で紹介をしたカウンター。側面の板に黒ペンキを塗って完成!!!
みなさんお気づきですか?なんと!!!照明が点くようになりましたぁ~(感動!)
CAFE510 始めます!! (その9)CAFE510 始めます!! (その9)









しかぁ~し!!まさかの明る過ぎ(ガァ~ン(泣))でした。「カフェってこんなに明るくないよね・・・・。」と、夫婦で緊急会議の結果、照明を変更することにしました。施工してくれた
電気屋さん本当にすいません(汗)
CAFE510 始めます!! (その9)CAFE510 始めます!! (その9)









ドア類も塗装が終わり、黒でパキッとした印象に。ガラスも入り、仕切られた空間になりました!!!!!
CAFE510 始めます!! (その9)
同じくドア類と一緒に建具屋さんが作り付けてくれたトイレの手洗い場の下の扉は、塗装&行きつけの
古道具屋さんで購入した真鍮の取っ手を付けました!!!もうすっかりDIYが板に付いてきました。(笑)
CAFE510 始めます!! (その9)CAFE510 始めます!! (その9)









照明類も、色々探してお店の雰囲気に合う物をチョイスしました。どれも良い感じで感動!!すべて設置
出来る日が待ち遠しいです。
と、今回はここまでですが、次回いよいよ厨房機器が入ってきます!!!!!!次回もぜひぜひお楽しみに!!



Posted by CAFE510 at 11:23│Comments(6)
この記事へのコメント
頑張ってください。

応援しています!!
Posted by you&MIE at 2013年08月08日 22:02
花火が綺麗だね。花火のお手伝いをしたりお店準備にと大変ですね。暑いので体にきよつけて頑張ってくだいさいね。
Posted by Bj at 2013年08月08日 22:18
you&MIEさんへ

初コメントありがとうございます!!!
お店も順調に出来上がっているので、これからもブログを
観に来てくださいね!!
よろしくおねがいしま~す!!
Posted by CAFE510CAFE510 at 2013年08月09日 09:54
Bj さんへ

2度目のコメントありがとうございます!!
夏祭りの実行委員会は今回で初参加から3年目になります。
去年から花火も復活して、さらに賑わいを増していますよ!!
お祭りの準備と開店準備で忙しかったですが、どちらも充実して
楽しい時間なのでへっちゃら!でした!!!(笑)
これからは開店準備に集中出来るので、体調に気を付けて頑張ります!!
Posted by CAFE510CAFE510 at 2013年08月09日 10:08
暑い中、お疲れ様です!!
先日は音響関係をお手伝いしてくださったみたいで、ありがとうございました(^^)

お店、着々と進んでいるみたいですね。うちも参考にさせていただきたいので、今度、お邪魔させてください♪
Posted by HIMITSU at 2013年08月10日 17:08
HIMITSUさんへ

初コメントありがとうございます!!
本当に毎日暑いですね(泣)こちらこそ、この前は夫婦でおじゃまさせてもらって
、忙しいのに色々と話し込んでしまってごめんなさい。
話は変わりますが、お手伝いなんてとんでもないです!!
困ったときはお互い様です(笑)そのとき話した音響機器の件は今探しているので、良いのがあったら報告しますね!!
うちのお店にもぜひぜひ遊びに来てください!!
お待ちしていま~す!!!
Posted by CAFE510CAFE510 at 2013年08月11日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAFE510 始めます!! (その9)
    コメント(6)