2013年09月17日

CAFE510 店舗完成!!!

いつもこのブログをご覧頂いている皆さん、ご無沙汰しています。
そして初めてご覧になる皆さん、はじめまして!!!
前回の投稿からしばらく経ちましたが、9月の初めに最終的な外の施工が終わり、今回のブログでとうとう店舗の
完成を報告するに至りました!!!
お店のロゴもブログにて初お披露目、店舗の形などなどをイメージしたデザインです!!
CAFE510 店舗完成!!!CAFE510 店舗完成!!!









6月から工事が始まり、細かいところは自分達で作りながらの毎日でしたが、施工に携わって頂いた佐々木組
の皆さん、協力会社の皆さん、そしてブログでコメントを頂いた皆さんと日々少しずつ増えていく閲覧数に
励まされながら頑張ることが出来ました!!!本当にありがとうございます!!!!!
今回も皆さんへの感謝と共にブログを書いていきたいと思います。
CAFE510 店舗完成!!!
まずはこちらから、外用の看板を注文して自分で取り付け、途中色々と苦戦しながら(脚立からの落下含む・・・・)
なんとか完成、その後知人にお願いをしてロゴを貼ってもらい、上の写真になりました。
CAFE510 店舗完成!!!CAFE510 店舗完成!!!









お次はお店の外を彩ってくれる植物たち、ガーデニング担当の奥さんが暑さに負けずに植えました!!!
お店の正面にも、ユーカリやアスパラなどがこれからやってくるお客様をお出迎えしてくれます。
CAFE510 店舗完成!!!
続いてこちらはソファーテーブル用とオーディオラック用の足ですが、水道屋さんに無理を言って
今はほとんど使われていない鉄管で作ってもらいました。
形が出来上がるまで丸一日掛かり、その間暑いなか外での作業、本当にありがとうございました!!
CAFE510 店舗完成!!!
出来上がったテーブルを置いた様子がこちら、全体のイメージとマッチしていい味出しています!!!
CAFE510 店舗完成!!!
厨房機器もすべて配置され、コーヒーを淹れる機器も搬入されました!!今は美味しいコーヒーを
淹れるために試作真っ最中!!!料理の方も色々試作を繰り返しています!!!
CAFE510 店舗完成!!!
記念すべき最初の試作はパンケーキでした!!
CAFE510 店舗完成!!!
沢山の縁の中でお店の完成を迎えることが出来て、夫婦共々本当に幸せです。
次回からは開店に向けての試作などなどの様子をアップしていきたいと思います!!!
ここまで付き合って頂いた皆さん本当にありがとうございます!!!
これからもブログは続くので、これからもよろしくお願いします!!!




Posted by CAFE510 at 19:24│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
先ほどはありがとうございました<m(__)m>
まだ彼らは作業中なので、キッシュを頂けてないですが…喜んでいました(^^)

お店もすっごく素敵で、帰りも「可愛かったね!!絶対通うよね♫」と盛り上がりました☆本当にオープンが楽しみです!!

また主人と遊びに行かせてくださいね(*^_^*)
Posted by HIMITSU at 2013年09月17日 19:59
完成おめでとうございます
平日はほぼ毎日通るので、
着々と出来上がる様子が分かり、
密かに楽しんでいました。

白と黒が大好きなので、すごい好みです(^^)
あと、グリーンや前に置いてあるイスもいいかんじですね。

Open,楽しみにしてます♪
Posted by 霧子霧子 at 2013年09月17日 20:17
オーフンが楽しみですね。今までの大変だった毎日ガ完成したお店を見て苦労が吹っ飛んだでしよう。これからが大変です。体に気をつけて頑張ってくだい。
Posted by Bj at 2013年09月17日 22:34
なっちゃん、だんなっち、完成おめでとー!!!!!!
この暑い夏、よーくよーくがんばったねー。
感動的だー>>

お店の中も、いい感じ。
やっぱり、2人はセンス抜群だね。

おいしいコーヒー、楽しみにしていまーす!!!!!
Posted by のえるのえる at 2013年09月18日 12:32
待ちに待ってました!
完成おめでとうございます!

あとはオープンまでもうひと頑張りでしょうか?
期待してます!応援してます!
Posted by アルチュー at 2013年09月18日 21:01
出来たねー!

いーねー!!

素敵だよー!
Posted by すまいるらいふ at 2013年09月19日 10:51
今回もたくさんのコメント本当にありがとうございます!!
いつもお返事が遅くなってしまいごめんなさい(泣)

HIMITSUさんへ

お疲れ様です!!
オープン本当におめでとうございます!!
オープン初日のあまりの凄さに正直「うちヤバイかも・・・」
とビビってます(苦笑)
キッシュ喜んでもらえて嬉しいです!!
身体にはくれぐれも気を付けて、頑張ってくださいね!!!
お休みの日にはぜひぜひ皆さんで遊びに来てください!!
お待ちしています!!!

霧子さんへ

いつもコメントありがとうございます!!
白と黒がお好きなんですね!!それならきっと気に入ってもらえるのでは
と思います!!
前に置いてあるベンチも気に入ってもらえて嬉しいです!!
オープンの際にはぜひぜひ座ってみてください(笑)
ベンチからの景色もなかなかですよ!!
このブログの初期段階からコメントを頂き、お待たせしてしまいましたが、
オープンまでもう少しです。気合入れて頑張ります!!!

Bj さんへ

いつもコメントありがとうございます!!!
ようやくお店が出来上がってホットしています。
今はオープンの準備で遅くまで頑張っています!!
夫婦揃って倒れないように身体にはくれぐれも気を付けて
オープンを迎えたいと思います!!

のえるさんへ

コメントありがとうございます!!
話が前後してしまいますが、今日は試食に来ていただいて
本当にありがとうございました!!
しかもブログにまで載せていただいて、二人してテンションアゲアゲ
でした(笑)
いつもお店に伺うたびに色々と話をさせて頂いて勉強にもなり
、励みにもなり、この出会いに本当に感謝です!!!
これからもぜひぜひよろしくお願いします!!
また家族皆さんで遊びに来てください!!
お待ちしています。
またお店にも遊びに行きますね!!!

アルチューさんへ

コメントありがとうございます!!!
「待ちに待ってました!」なんて嬉しいコメントありがとうございます!!!!
オープンまでもうひと頑張りですが、正直お店の工事よりもハード
です(笑)
ですが!期待して頂いている声を聞くと、自然と力が湧いてきます!!
オープンまでのラストスパート気合入れて頑張ります!!

すまいるらいふさんへ

コメントありがとうございます!!!
お店出来ましたよー!!
喜んでいただけて本当に嬉しいです!!
うちの奥さんが「コメントのセンスがすごい!」と言っていました!!
僕も本当にそう思います。
短いコメントですが、思わず胸がいっぱいになりました!!
コメントの参考にさせてください!!
いよいよオープンまであと少し、張り切っていきます!!

皆さんコメント本当にありがとうございました!!
日々失敗と発見を繰り返しながら(多少の夫婦ゲンカ含む・・・・)
頑張っています!!オープンまであともう少し、温かく見守っていて
くださいね。
Posted by CAFE510CAFE510 at 2013年09月24日 00:46
遅くなりましたが 完成おめでとうございます
素敵ですね(≧∇≦)

定休日 決まったら教えてくださいね、!
楽しみにしています。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by 癒楽里癒楽里 at 2013年09月27日 01:58
癒楽里さんへ

いつもコメントありがとうございます!!
オープン日が近づき、徐々に焦りを感じる今日この頃の僕です。
定休日ですが、オープン後は年内くらいまでは基本的に休まずに
いこうと思っています!!(お休みをいただく時はブログにて報告しまね。)
オープンまであと少し、張り切っていきます!!!
Posted by CAFE510CAFE510 at 2013年09月28日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAFE510 店舗完成!!!
    コメント(9)