2013年09月19日

試作ではないですが・・・・、とご報告!!

皆さんこんばんは!!!
前回店舗が完成したことを報告しましたが、今は買い出しと試作となんとかとなんとか?
で毎日遅くまで作業をしています。
気がつけばもう夜22時過ぎ、「まだ晩御飯食べてなかったね・・・。」と、いうことで
本日の晩御飯(もはや夜食?)は頂き物の明太子で特製の明太子パスタ。
試作ではないですが・・・・、とご報告!!
明太子をほぐしたものにバターとレモン汁少々、(生のレモンがあったら最高です。)
最後に茹でたてのパスタ(少し茹で過ぎくらいがおすすめです。)を鍋から直接
投入!!!(少しゆで汁が入る感じで!)あとは混ぜるだけです。お好みで塩、コショウを少々。
写真の飾りはシソです。
ちゃんとしたレシピは無いので、分量はお好みで調整してくださいね。
うちの奥さんの大好物、簡単なので明太子があるときは試してみてください。

それと、うちのお店をR不動産toolboxで紹介して頂きました!!!
お店で使用しているスイッチをR不動産toolboxで購入したのですが、取り付け例として
紹介して頂いた次第です。

http://www.r-toolbox.jp/blog/%e3%82%a4%e3%82%ab%e3%81%97%e3%81%9f%e5%80%89%e5%ba%ab%e3%81%ab%e3%83%89%e3%83%87%e3%82%ab%e3%81%84/
(貼り付けてみたら、ものすごく長いURL?だったので自分でもびっくり!したのですが、怪しいサイトではないので、ご安心を。)
良かったらぜひぜひ覗いてみてください。ついでにお店の紹介までして頂いちゃいました。(喜)
自分はオシャレな部屋に住みたい!!または今のお部屋をより素敵にしたい!!方おススメです!!
(観ているだけでも楽しめちゃいます!!)

あと、一番大事な報告ですが、オープン日が決定しました!!!!!!!
オープン日は・・・・・・・
10月1日です!!!!(パチパチパチ!)
オープンまで残り少ない準備期間を、全力で頑張りたいと思っています!!!
その間も出来る限り記事を投稿するつもりなので、よろしくお願いします。






Posted by CAFE510 at 23:52│Comments(3)
この記事へのコメント
わぁー♪オープン日が決まったんですね!
ゆっくりカフェしたくなる秋、いい時期ですね。
はじめはわたわたされると思うので、
出来るだけ空いてそうなときに行きます♪
お体に気を付けて、がんばってください。
Posted by ママー at 2013年09月20日 11:35
オープンまでもう少しですね!
友達誘ってお邪魔しまーす。
Posted by *erica**erica* at 2013年09月20日 14:57
ママーさんへ

コメントありがとうございます!!
秋は読書をしたり、物思いにふけったりとカフェに足を向けるには
良い季節ですよね!!
しかし、いよいよオープン日が決まり、夫婦揃って焦り気味です(苦笑)
そんな僕たちを思ってのコメント、思わずグッと来ました!!
ありがとうございます。
オープンと同時に夫婦揃って心身共に燃え尽きないように頑張ります!!

*erica*さんへ

コメントありがとうございます!!!
いよいよオープンが近くなってきました。
僕も奥さんも期待と不安にさいなまれています(笑)
みなさんが喜んでもらえるお店を目指してもう一息、頑張っていきます!!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
Posted by CAFE510CAFE510 at 2013年09月24日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試作ではないですが・・・・、とご報告!!
    コメント(3)