2013年09月25日

510専用・・・・・

このブログをご覧になっている皆さんこんにちは!!
オープンまで一週間を切った今日この頃、我がお店の新戦力としてCAFE510専用機がやってきました!!!
510専用・・・・・
ジャジャ~ン!!!CAFE510専用ザクです!!
気分はもうシャア・アズナブル!!(冗談です(笑))ガンダムが分からない方ごめんなさい(泣)
510専用なので、両手にはスプーンとフォークを標準装備です(笑)
510専用・・・・・510専用・・・・・









510専用機だけに、機体にはお店のロゴや510などのマークが散りばめられています。
今回このお店のロゴマークのシールを作成して頂いたりと色々お世話になった、お店のすぐ近くのH山石油の
お兄さんに開店祝いで頂きました!!!本当にありがとうございます!!!
このCAFE510専用機を観れるのはこの地球中探してもここ「CAFE510」だけです!!
(だいぶ押してしまいましたが・・・)
頂いたときは僕のみならず、まったく興味の無い僕の奥さんまで大喜びでした(笑)
同じく、たくさんの方々よりお祝いの言葉やお祝いをいただき、ブログを観てくれている方からもお祝いのコメント
を頂いて、ただただ恐縮し感謝しています。
510専用・・・・・510専用・・・・・









そして今回の試作はこちら、左は510特製キーマカレー(仮)右はナポリタンです。
僕の実家は喫茶店をしているので、ナポリタンは必ずメニューに入れたいと思っていました。
そんなわけで、日々試作をしながらオープンに向けて準備を頑張っています!!!
気が付いたら日をまたいでしまい、最近すっかり夜型の生活を反省している僕たちの
次回のブログもお楽しみに!!



Posted by CAFE510 at 20:36│Comments(5)
この記事へのコメント
スゴークく美味しそうです。早く食べて見たいですね、
 CAFE オープンに向けて頑張って下さい応援してます。
Posted by Bj at 2013年09月26日 17:56
昨日は、お招きありがとう
ございました。
チキン南蛮、美味しかったです!!
最近、パスタ食べてないので、
ナポリタン無性に食べたく、
なりました。
準備、大変でしょうが、頑張ってください。
開店まで、あと5日!!
p(^-^)q
Posted by sho at 2013年09月26日 21:00
お疲れ様です☆
先日、お兄様にロボ(?)の話は聞きました!直接見れる日を楽しみにしています♪

オープンまであと6日ですね(>_<)
休憩を取って無理のないよう頑張ってください!
オープンまでにはまた顔を出したいと思いますので、よろしくお願いします(^^)
Posted by HIMITSU at 2013年09月26日 21:06
今回もたくさんコメントを頂き本当にありがとうございます!!

Bj さんへ

コメントありがとうございます!!!
ぜひぜひ食べに来てください。
オープン日が近づき、日々バタバタですが良い形でオープンを
迎えられるように頑張っていきます!!!

shoさんへ

コメントありがとうございます!!!
こちらこそありがとうございました!!
喜んでいただけて、僕たちの方こそ嬉しいです!!!
色々アドバイスを頂いてすごく勉強になりました。
あれからさらに改良をしたので、ぜひぜひまた食べにいらして
ください!!!(もちろん、ナポリタンも用意しておきますね。)
オープンまで残りわずか、楽しんでいきたいと思います!!!

HIMITSUさんへ

お疲れ様です!
いつもコメントありがとうございます!!!
ぜひぜひロボ(?)(笑)を見に来てください。
いよいよオープンが近づいてきました。
焦りと不安が押し寄せて気持ちが空回りな感じです・・・。
特に身体には気を付けて、オープンに向けて頑張ります!!!
HIMITSUさんも身体には気を付けてくださいね。
無理のない日で大丈夫なので、ぜひぜひ皆さんで
遊びに来てください。


コメントを頂いた皆さん本当にありがとうございました!!
Posted by CAFE510CAFE510 at 2013年09月28日 18:21
オープンがちかずいて来ましたね。今まで苦労がみのりますね。はやく素敵なお店で美味しいコーヒーを飲みたいです。頑張ってください。
Posted by Bj at 2013年09月28日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
510専用・・・・・
    コメント(5)