2013年09月30日

あっという間のオープン前日!!

みなさんおはようございます!!
いよいよ10月1日のオープン日が明日に迫って来ました!!
工事が始まってから3ヶ月と少し、思えば長かったような短かったような・・・。
そんな僕たちは、ただいまオープンに向けた準備を頑張っています!!!
そんな頑張りの一部をご紹介!!
あっという間のオープン前日!!
店内の物販スペースでは、CALICOさんやLatte Bloomさんのアクセサリ-類を扱わせて
いただけることになりました!!(Latte Bloomさんの商品は用意が出来次第アップします!!)
あっという間のオープン前日!!あっという間のオープン前日!!









dormitory428の時から足繁く通っていたCALICOさんやLatte Bloom(Resetta)さんのご厚意に
よりCAFE 510で商品を扱えることができ、とても幸せです。ありがとうございます!!!
それ以外にも、たくさんではないですが僕たちで選んだ雑貨を用意しています。
ぜひぜひご来店の際には、のぞいてみて下さい。
あっという間のオープン前日!!
レジの横には店内販売用に焼き菓子をご用意!!食後やコーヒーのお供におすすめです!!

このあとのブログでは、明日のメニューなども紹介したいと思います!!お楽しみに!!!
それでは、とうとう開店準備も最終段階、オープン当日を楽しみに残り少ない時間準備を頑張ります!!!!!



Posted by CAFE510 at 10:53│Comments(5)
この記事へのコメント
いよいよですね~♪

先日、日当山に用事があったのでお店の場所をしっかりチェックしてきたところです。

のえるさんのパンやステキ雑貨なども楽しみ!!

ラストスパート、頑張ってください!!
Posted by B型ちびまるこ at 2013年09月30日 11:34
明日はいよいよオープン日頑張って体に居つけて下さいね。
Posted by Bj at 2013年09月30日 18:29
初めてコメントさせていただきます☆

昨日お店の前を通りまして、オープン準備されているんだな〜と思ったところでした!
近いうちにお伺いします(^^)

オープン準備大変でしょうが、ワクワクがたくさん詰まったお店で顔張ってくださいね!!
Posted by greenessencegreenessence at 2013年09月30日 19:47
こんばんは♪
オープンおめでとうございます!

CAFE510さんの素敵な空間に
アクセサリーを置かせていただけること
とても光栄です。
ありがとうございます♪

あ〜、早く行きたい!
Posted by CALICOCALICO at 2013年10月01日 18:59
B型ちびまるこさん☆

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、すみません(><)
ラストスパートで力尽きそうになりましたが(笑)周りの皆さんに支えていただいて無事オープンできました!
まだバタバタしてご迷惑をおかけするかもしれませんが、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆ お待ちしております!

BJさん☆

なんとかオープンして頑張っております!
BJさんの腕をお借りしたいぐらいです(笑)
また落ち着いたら電話しますねー!

greenessenceさん☆

初コメントありがとうございます!
なんとか無事オープンして、頑張って営業しております!
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!
お客様もいっしょにワクワクできるお店を目指して頑張ります!


CALICOさん☆

わぁー!コメントありがとうございます!
オープンしてバタバタしておりますが、なんとか頑張ってます!
フジコの手を借りたいくらいです(笑)

大好きなCALICOさんのアクセサリーを置かせていただけて、こちらこそ光栄です♪

ぜひ、お店に遊びにいらしてくださいねー!夫婦共々お待ちしております!
Posted by CAFE510CAFE510 at 2013年10月03日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間のオープン前日!!
    コメント(5)