2013年12月23日

Merry Christmas !!

皆さんこんばんは!!
今年もあっという間にあと少し、12月と言えばクリスマス!!
と、いう訳で「CAFE 510」では24日・25日の2日間ご来店頂いた
お客様に小さなクリスマスプレゼントをご用意させて頂きました!!
Merry Christmas !!
2日間それぞれ数に限りがあるので、ぜひぜひお早めに!!
「今年はプレゼントもらえそうにないな~。」そんなあなた!!
「プレゼントはもらえるけども、プチギフトも欲しい!!」そんなあなたにも!!

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!!!!

Merry Christmas !!



Posted by CAFE510 at 23:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry Christmas !!
    コメント(0)