2014年01月15日

ただいま放送中!!!

皆さんこんばんは!!!
1月もあっという間に半月が過ぎ寒さも本番、倉庫を改装した
このお店は寒さ対策を施しているものの、やっぱり寒く(泣)
寒さと戦いながら日々を過ごしていますが、みなさんはいかが
お過ごしですか?

実は1月某日にMCTさんから取材を受けて、本日から放送されています!!
「情報マルシェきりしま」にて、詳しい放送時間は・・・・

1月15・16・17日の3日間
8時・12時・16時・20時・23時・3時です!!


ただいま放送中!!!

初めてのテレビの取材は緊張しつつも楽しい時間でした!!
MCTさん、そして取材に来てくれた岩元さん・帖佐さんありがとうございました。
(僕達はまだ観ていないのですが、正直恥ずかしくて直視できる自信がありません(笑)。)

ぜひぜひご覧下さいね!!






Posted by CAFE510 at 21:37│Comments(1)
この記事へのコメント
観ましたー!録画しましたー!永久保存版にします(笑)

CAFE510専用ザク(でしたよね?)もバッチリ映ってましたね!

またゆっくり遊びに行きます^^♪
Posted by よしな♪ at 2014年01月16日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま放送中!!!
    コメント(1)