2014年02月13日

510 Valentine!& 雑貨の入荷!

皆さん、こんばんは!

連日、オリンピックを観てしまい寝不足気味。
でも、ついつい観てしまいますよね。

さて!もうすぐバレンタインデー!
CAFE510では、14日限定でご飲食いただいたお客様に
日頃の感謝の気持ちを込めて、イタリアの美味しい一口チョコをプレゼントします!

510 Valentine!& 雑貨の入荷!

先着順、数量限定でご用意してますので
お早めにお越し下さいね。

それと、もう一つ。

CAFE510では、品数は少ないですが雑貨の販売もしています。

アンティークポスター 420円(フレームは別売りです)
W594×H420mm
デザインは6種類。

510 Valentine!& 雑貨の入荷!

北欧テイストのキッチンクロス 610円
W350 L700mm
ネーミングのセンスがGOODな大判のクロスです。
コットン100%で使いやすい。


510 Valentine!& 雑貨の入荷!


フォトフレーム
S : W155×D15×H155   1575円
中紙サイズ:(W60×H60)

L: W180×D15×H180    1890円
中紙サイズ:(W85×H85)

落ち着いたデザインなので、インテリアの邪魔をしません。
大切な人の贈り物にも喜ばれそう。

510 Valentine!& 雑貨の入荷!



CALICOさんのバッグやLatteBloomさんの数字ブローチも入荷しています。

皆さんのご来店をお待ちしてますね。




Posted by CAFE510 at 00:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
510 Valentine!& 雑貨の入荷!
    コメント(0)