2014年04月10日

明日はお休みします。

皆さん、こんにちは!

急なお知らせで申し訳ないのですが。。。

明日4月11日(金)は急用の為、お休みいたします。

また都合により、4月15日(火)は14:00ラストオーダー、15:00CLOSEとさせていただきます。

ご来店予定でしたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

なお4月18日(金)・19(土)も店休日とさせていただきます。

ここのところ、お休みのお知らせブログのようになってしまってすみません。。。
いろいろブログにあげたいことだらけなのですが、時間がとれず。。。

また時間をつくって、お店のことをいろいろアップしようと思います!
気長にお待ちいただければと思います!

あと今さらですが、先日MBCのてげてげに取材していただきました。
明日はお休みします。

「てげてげ観ました~!」とたくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました!

レポーターの榮徳さんは、テレビで観たまんまでとっても素敵な女性でした!
てげてげスタッフの皆さんも、ありがとうございました!








Posted by CAFE510 at 16:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はお休みします。
    コメント(0)