2014年04月27日

アクセサリーの入荷と次回の店休日のお知らせ

皆さんこんばんは!
新緑がきれいな季節になってきましたね!
GW間近のこの素敵な季節!、おでかけの予定はありますか??

さて、先日のお休みに当店でアクセサリーをお取扱いさせていただいている
CALICOさんとLatteBloomさんにお邪魔してきました。

どちらの店主さんも素敵な方。
いろいろとお話させていただいて楽しい時間を過ごせました。

アクセサリーもたくさん入荷しましたよ。

CALICOさんのコットンパールのピアスやペンダントトップ。
アクセサリーの入荷と次回の店休日のお知らせ

春夏の手首を素敵に見せてくれる、真鍮とシルクリボンのブレスレット。
アクセサリーの入荷と次回の店休日のお知らせ

Latte Bloom さんのブローチいろいろ。
アクセサリーの入荷と次回の店休日のお知らせ

quietオリジナルで製作している"標本シリーズ"
※quietはLatte Bloomの島田さんのお店の名前です。

アクセサリーの入荷と次回の店休日のお知らせ

古くて珍しいとても小さな試験管にドライフラワーが閉じ込められています。
標本シリーズ 試験管タイプ(mini) 500円


大きいサイズもあります。1800円
アクセサリーの入荷と次回の店休日のお知らせ

母の日の贈り物にも。

さて、次回の店休日のお知らせです。

4月30日(水)
5月1日(木)
5月2日(金)

上記の日は都合によりお休みさせていただきます。

不定休でお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

では、素敵なGWをお過ごしくださいね!
お時間ある方はぜひ510にも~。

おまけ。

アクセサリーの入荷と次回の店休日のお知らせ

CALICOさんのとこの看板猫。スリちゃん。爆睡中。(笑)









Posted by CAFE510 at 23:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセサリーの入荷と次回の店休日のお知らせ
    コメント(0)