2014年08月04日

日当山の花火!と店休日のお知らせ!

皆さんこんばんは!

あっという間に8月に突入!
すっきりしない天気が続いてますが、夏バテしてませんか??

さて、先日8月2日(土)に開催された、「ひなたやま夏祭り」!

私たちも、早めにお仕事を済ませてお祭りに行ってきました。
たくさんの人でにぎわってましたよー!やっぱり夏はお祭りですね!

お天気が心配でしたが、きれいな花火が夜空いっぱいに打ち上がりました!

日当山の花火!と店休日のお知らせ!


さてさて、次回の店休日のお知らせ!

8月6日(水)・7日(木)は、都合によりお休みさせていただきます。

不定休でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

お盆の営業につきましては、決定次第またご案内しますね!


人気の「ブルーベリーのタルト」
日当山の花火!と店休日のお知らせ!

スタッフ Iちゃんのおうちですくすく育った、無農薬のブルーベリーがたっぷり!

(ケーキの種類はその日で変わりますので、なかったらゴメンナサイ。)


明日もはりきって営業します!
皆様のご来店をお待ちしてますね!






Posted by CAFE510 at 20:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日当山の花火!と店休日のお知らせ!
    コメント(0)