2014年08月19日

8月後半の店休日のお知らせ!

皆さんこんばんは!
お盆も終わり、夏も後半戦に突入ですね!

さて、8月後半の店休日のお知らせです。

8月22日(金)・8月29日(金)は、都合によりお休みさせていただきます。

また8月21日(木)は、14:30ラストオーダー・15:00CLOSEとさせていただきます。

不定休でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!


8月後半の店休日のお知らせ!

先日の夕方、空にきれいな虹!

8月後半の店休日のお知らせ!

反対側の空には、きれいな夕焼け!

たまには外に出て、空を見上げてみるものですね。
幸せな気分になりました。

それでは、明日も元気に営業します!
皆様のご来店をお待ちしております!




Posted by CAFE510 at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^ ^)お久しぶりです♪
私も多分、この夕焼け見ました!すごくキレイでしたね(^O^)

そうそう!昨日の「スッキリ」で、東京の「カフェ ゴトー」さんという喫茶店を紹介してましたが、もしやご実家ですか!?
たまたま同じ名前だったのかな?と気になって仕方ないです(笑)
Posted by HIMITSU at 2014年08月20日 12:07
HIMITSUさん☆

この間は、閉店ギリギリにお邪魔してすみませんでした。

カフェゴトーさんは、残念ながら実家ではなく
実家は「喫茶ボンジュール」です(^ω^)

あの夕焼けキレイでしたねー!
お互いお店の中にいることがほとんどだと思いますが
たまには外に出なきゃですね!

そうそう!新作のカスレット!
すーっごくおいしかった!

またケーキ買いにお邪魔しますね!
Posted by CAFE510CAFE510 at 2014年08月26日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月後半の店休日のお知らせ!
    コメント(2)