2014年11月01日

雑貨の入荷と次回の店休日のお知らせ!

皆さんこんばんは!
楽しい3連休をお過ごしでしょうか。

昨日のハロウィンはたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました!
ほんの気持ちばかりのかぼちゃのマフィンでしたが、喜んでいただけていたようでうれしかったです!

大人のお客様も「trick or treat !」と唱えてくださって、楽しいハロウィンでした!

さて、CAFE510では少しですが雑貨の販売もしております。

CALICOさん、Latte Bloomさんのアクセサリー。
キッチン雑貨、お掃除用品。

わたしたちが実際に使ってみて、おすすめできるものを。

今回ご紹介するのは

マイクロファイバーのキッチンクロス 3枚セット 295円

雑貨の入荷と次回の店休日のお知らせ!

白黒のドットのような柄、白に黒の細いラインのストライプ、こげ茶色のスクエアの柄

雑貨の入荷と次回の店休日のお知らせ!

マイクロファイバーは吸水性が良く、とても使い勝手が良いです。
ループもついていて、フックに引っ掛けるのにも便利なデザインです。

雑貨の入荷と次回の店休日のお知らせ!

以前、取扱いしてましたマリンデザインのクロス、大変人気があり入荷の問い合わせも多かったのですが
今のところ入荷未定なもので、、、

代わりにこちらのクロスはいかがでしょうか。お値段もかわいいです。

そして、次回の店休日とその前日の営業時間変更のお知らせ!

11月6日(木)は 14:30 ラストオーダー ・ 15:00 CLOSE
11月7日(金)は、都合によりお休みさせていただきます。

不定休でご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

それでは、楽しい連休をお過ごしください!
お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

スタッフ一同、お待ちしております!







Posted by CAFE510 at 21:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨の入荷と次回の店休日のお知らせ!
    コメント(0)