2014年11月09日

秋冬のメニュー

皆さんこんばんは!

日中はあたたかいですが、朝晩は寒くなってきましたね!
もう11月。あっという間に今年も終わってしまいそう!

さて、明日のランチには限定5食で
秋冬メニューの「ロールキャベツセット」が登場します!


秋冬のメニュー

ことことじっくり煮込んだ、コンソメベースのロールキャベツです。

ロールキャベツ・ごはん・サラダ・スープ・ドリンク・ミニデザート付 950円

肌寒いこの時期におすすめのメニューです!

仕込みの関係により、毎日ご提供はできないと思われます。。。
あったらラッキーと思っていただければ幸いです!

ぜひ、秋冬のあったかメニューを食べにいらしてくださいね!

お客様のご来店をお待ちしております!



Posted by CAFE510 at 20:17│Comments(3)
この記事へのコメント
ラッキーなことにいただけました♪( ´▽`)

うん、美味かった( ´ ▽ ` )

ロールキャベツもそうだけど、玉ねぎとか人参がすごく柔らかくて味が染みていて美味かった♪( ´▽`)

さらにロールキャベツの肉と野菜の甘みや旨味が出ていて、周りを気にせず全部飲み干しました(^_^)

只今、11/16 日曜日 12時時点でまだあるかも?

行くべし!

来るべし!!
Posted by じろう at 2014年11月16日 12:05
先日、日曜日に伺った時はラッキーなことにロールキャベツに巡り会えました♪( ´▽`)

キャベツに包まれた肉は勿論のこと、柔らかく煮込まれた玉ねぎや
人参の旨味が出たスープは美味すぎて周りの人の目を気にしつつ、全部飲み干しました(^∇^)

ほんと寒い日には最高です♪( ´▽`)

あぁ、毎日食べたい(´Д` )
Posted by じろう at 2014年11月17日 22:59
じろうさん☆

先日はご来店&素敵なプレゼントをありがとうございました!
心のこもった手作りのボード、本当にうれしかったです(*´▽`*)
大事に飾らせていただきますね!

日曜日は寒かったのでロールキャベツ日和でしたね☆
おいしく召し上がっていただけて、よかったです!

自分もロールキャベツ大好きなんですよねー!

また、お時間あるときに食べにいらしてくださいね(*´▽`*)
お待ちしております☆
Posted by CAFE510CAFE510 at 2014年11月17日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋冬のメニュー
    コメント(3)