2014年11月19日

素敵なプレゼントと黒板イラスト、そしてお休みのお知らせ

皆さんこんばんは‼
11月も後半に入り寒さもすっかり本番、そしてあっという間に
今年も年末に近づき時間の経過の速さに驚くばかりです。

年末に向けて、黒板のイラストもクリスマスバージョンに!
素敵なプレゼントと黒板イラスト、そしてお休みのお知らせ

うちの専属画伯、AYAちゃんが素敵なイラストに仕上げてくれました☆
いつもありがとう!

そして先日、常連のお客様 Jさんからサプライズプレゼントをいただきました!
素敵なプレゼントと黒板イラスト、そしてお休みのお知らせ

いつもカメラ持参で素敵な写真を撮ってくださってるのですが、それをボードに仕上げてくださいました!

感動!うれしすぎる!ありがとうございます!

意外とメニューの写真を自分たちで撮ることは少ないし、なんせJさんの写真の腕前!

店内に飾ってありますので、ぜひご覧になってくださいね☆

そして、店休日のお知らせ!

11月20日(木)・11月21日(金)は都合によりお休みさせていただきます。

不定休でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


明日は、通常営業です!
限定5食ですが、ロールキャベツありますよ!

お客様のご来店をお待ちしております!











Posted by CAFE510 at 00:00│Comments(1)
この記事へのコメント
AYAさんの黒板イラストもクリスマスバージョンになる季節となったんですね♪( ´▽`)

1人ものには心身共に冷え込む季節となりましたが(笑)、そんな時はcafe510さんの温かいロールキャベツと私も大好きなダイコンのスープにホットコーヒー・・・・・・


それと、スタッフの皆さんの笑顔が暖かく身に染みます♪( ´▽`)

また、心身共に暖まりに行きますね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by じろう at 2014年11月20日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なプレゼントと黒板イラスト、そしてお休みのお知らせ
    コメント(1)