2014年12月14日

新作スコーンとCAFE510似顔絵イラストクリスマスバージョン!

皆さんこんばんは!
今日は一段と冷えますね。

さてさて、今日は新作スコーンをご紹介!

新作スコーンとCAFE510似顔絵イラストクリスマスバージョン!

キャラメルナッツのスコーン 1コ 150円
カリカリに焼きあがったキャラメルソースとたっぷりクルミが最高の組み合わせ!
コーヒーとの相性も抜群です。

そして、ただいま冬のパンケーキの試作を繰り返しております。。。
まもなくご提供できるようになると思いますので、パンケーキファンの皆様、しばしお待ちくださいね!

そして、昨日のうれしい出来事!

いつもご厚意でCAFE510スタッフの似顔絵を描いてくださるOさんから、素敵なクリスマスプレゼント!

新作スコーンとCAFE510似顔絵イラストクリスマスバージョン!

クリスマスバージョンの似顔絵!かわいすぎます☆☆
いつもうちの黒板を描いてくれているAYAちゃんの「セクシーに描いてくださいね!」という無理なお願いにも優しく応えてくださいました!(笑)

イラストの中に「CAFE510」の文字も隠れてますので、見つけてみてくださいね!

Oさん、いつも素敵な似顔絵イラストをありがとうございます!うれしいなぁ!

実物はレジの前に飾ってますので、ご来店の際はご覧になってくださいね。

ではでは、明日も元気に通常営業です!

皆様のご来店を、心よりお待ちしております☆






Posted by CAFE510 at 20:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作スコーンとCAFE510似顔絵イラストクリスマスバージョン!
    コメント(0)