2014年12月15日

冬メニュー第2弾!!

皆さん、こんばんは!
昨日に引き続き、今日も寒い寒い!

そんな寒い日にぴったりの冬メニュー第2弾!

ひき肉とごぼうのドリア 950円
(サラダ・スープ・ドリンク・ミニデザート付)


冬メニュー第2弾!!

ごぼうとホワイトソースの組み合わせ。
これが意外と合うんです!

明日、限定5食ご用意します!

仕込みの状況によって、ドリアの日、冬メニュー第1弾のロールキャベツの日とあります。
ご用意できない日もありますので、その時はご了承ください。

ぜひ、冬のあったかメニューを食べにいらしてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆



Posted by CAFE510 at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
何度かコソッとお邪魔しています。
ゴボウドリア美味しかったですー。
胃が小さく食べきれなかったのが悲しかったですが、しかも、限定だったなんてー( ; ; )
数ヶ月前に購入したグラタン皿を活躍させようという気にさせて頂きました(*^_^*)
ご馳走様でしたー☆
Posted by ご近所さん at 2015年02月16日 00:08
ご近所さん様☆
コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまいごめんなさい(;_;)
ドリアを召し上がっていただいたんですね!寒い冬は温かいものがいいですよねぇ(*´▽`*)
ぜひ、ご家庭でも作ってみてくださいね☆和風の味付けのごはんとホワイトソースは意外と相性抜群です!
またぜひ遊びにいらしてください☆スタッフ一同お待ちしております!
Posted by CAFE510CAFE510 at 2015年02月22日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬メニュー第2弾!!
    コメント(2)