2015年01月07日

春の七草&店休日のお知らせ!

皆さんこんばんは!

楽しい冬休みももう終わり。
お正月気分も終わって、明日あたりから日常生活が始まりそうですね!

お正月にいろいろ食べすぎた胃を休めるために
スタッフみんなで七草粥をいただきました。

今年1年、健康な胃腸でいられますように!((笑)

春の七草&店休日のお知らせ!

春の七草&店休日のお知らせ!

さて、次回の店休日のお知らせです!

1月9日(金)は、都合によりお休みさせていただきます。

不定休でご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!





Posted by CAFE510 at 22:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の七草&店休日のお知らせ!
    コメント(0)