2015年02月13日

明日はバレンタイン!

皆さんこんばんは!

明日はバレンタインデー!
女子の皆さん、チョコの準備はバッチリですか?

510では、明日ご来店のお客様に
気持ちばかりですが、チョコレートを差し上げます☆
(数に限りがあります)

明日はバレンタイン!


日頃の感謝の気持ちを込めて
男性のお客様はもちろん、女性のお客様、お子様にも!

また、当店では日頃からヴォアラコーヒーの豆を使用しておりますが
明日のコーヒーは、ヴォアラのバレンタインのナチュラルをご用意します。

明日はバレンタイン!


ナチュラルとはコーヒー生産処理方法の1つ。
コーヒーの実を収穫して、果肉がついたまま干す方法で
フルーティーでワインを想わせるフレーバーが特徴です。

個性的な味ですが、それも美味!

それでは明日も皆様にお会いできるのを
スタッフ一同心よりお待ちしております!






Posted by CAFE510 at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも笑顔で元気良く、迎えて頂きありがとうございます。非常に浸しみ溢れるお店です。 510さんは、お店のスタッフの方と、私達お客ととても近い距離に感じます。これからも末長く、気軽に立ち寄らせてくださいね。また健康第一でがんばって下さい。365日応援してます! 釣り吉!でわかるかな?
Posted by 背の高い釣り吉 at 2015年02月13日 22:39
背の高い釣り吉さん☆
コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい、すみません(;_;)
釣り吉さんで、すぐわかりました!
こちらこそ、いつも優しくて温かい言葉をかけてくださる釣り吉さんに癒されています(*´▽`*)
次回ご来店の時こそは、わたしたちと同じまかないご飯にチャレンジしてみてください!(笑)
またいつでも遊びにいらしてくださいね(^ω^)
Posted by CAFE510CAFE510 at 2015年02月22日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はバレンタイン!
    コメント(2)