2015年03月19日

明日(3/20)はお休みです!

皆さんこんばんは!
暖かい日が続いてますね。春の陽気!

さて、先日お知らせしましたが

明日、3/20(金)は都合によりお休みさせていただきます。

不定休でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

花壇に植えているアカシア!
ミモザ満開!

明日(3/20)はお休みです!

明日(3/20)はお休みです!

ご来店の際は、ご覧になってみてくださいね!

明後日3/21からまた通常営業です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!



Posted by CAFE510 at 22:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日(3/20)はお休みです!
    コメント(0)