2015年04月30日

人生初!プロレス観戦!

皆さんこんばんは!
4月も今日で終わりですね。
時間が経つのが早い早い!

さて、いつもお休みのお知らせばかりのブログですが
今回は、かなりテンション上がった休日の出来事を!

4月28日に鹿児島では6年ぶりに開催された
「新日本プロレス」を観戦してきました☆

人生初!プロレス観戦!

すごい人!人!人!会場は超満員!

プロレス好きの兄の棚橋Tシャツを借りて参戦!
リングサイドのなかなかいい席で、とっても近くで観れました!

動画撮影はNGですが、写真はOK!

人生初!プロレス観戦!

スッキリ!でおなじみのスイーツ真壁さん!

赤いパンツの後ろ姿は中邑さん!

人生初!プロレス観戦!
人生初!プロレス観戦!

こちらは人気選手、棚橋さん!

いやいや、すごい迫力でした!
筋肉もすごい!(笑)

プロレス初心者ですが盛り上がって楽しめました!
プロレス観戦、女子にもおすすめです☆

さて、明日から5月!
はりきっていきますよ!

楽しいGWを!
カフェはGW中は休まず通常営業です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

黒板もGWバージョンになってますよ☆
明日UPしますのでお楽しみに!



Posted by CAFE510 at 22:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生初!プロレス観戦!
    コメント(0)