2015年05月01日

黒板GWバージョン!

皆さんこんばんは!
今日から5月!新緑がきれいな季節です。

さて、ソファー席の大きな黒板を担当しているのは
CAFE510の助っ人AYAちゃんですが
今回のGWバージョンは、なんと!
いつもスタッフの似顔絵を描いてくださるさわやかイケメンOさん作!

黒板GWバージョン!

素敵な癒し系のイラスト!

「急ぐことばかりが人生ではない」という英文が入っています。
カフェでのんびりした時間を過ごしてねということで、この英文にしてくださいました☆

Oさん、いつもありがとうございます☆

ご来店の際は、ぜひご覧になってみてくださいね!

明日も元気に営業します!

ちなみに明日は「チキンフレッシュカリー」がランチに登場しますよ!
フレッシュカリーとは短時間で作り上げるインド家庭料理タイプのカリーです。

サラサラタイプのスパイスの効いたおいしいカリーです。
お時間ある方はぜひ食べに来てくださいね!
数量限定となってますのでお早目に!

それでは楽しいGWを!




Posted by CAFE510 at 22:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒板GWバージョン!
    コメント(0)