2015年05月12日

5月後半の店休日のお知らせ&明日は鶏ごぼうハンバーグ!

皆さんこんばんは!
心配されていた台風はそれほど影響なかったですね。
台風が過ぎ去って空気が澄んで、今夜はとてもきれいな星空!

さて、5月後半の店休日のお知らせです!

5月15日(金)
5月23日(土)
5月26日(火)

上記の日にちは都合によりお休みさせていただきます。
不定休でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

明日のランチには
新作!「鶏ごぼうハンバーグ てりやきソース」が登場します!
950円(ごはん・スープ・サラダ・ドリンク付き)

5月後半の店休日のお知らせ&明日は鶏ごぼうハンバーグ!

5月後半の店休日のお知らせ&明日は鶏ごぼうハンバーグ!

ごぼうと人参がたっぷり入った手ごねハンバーグ!
食物繊維たっぷり!健康的!

でもハンバーグの大きさは大きめですよ!食べ応えあり!(笑)

数量限定でご用意してますので、お早目にご来店くださいね☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆




Posted by CAFE510 at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
日曜日に車いすで食べにきた植山です。
とてもおいしかったです!ありがとうございました。

私が発行している「車いすの和通信」掲載のための取材に伺う時は連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。

私もチェストブログをしております。
ブログ名「車いすの和」
ぜひあそびにいらしてください。

鶏ごぼうハンバーグおいしそうですね♪食べに行きます!
Posted by たつみたつみ at 2015年05月13日 21:10
植山さま☆

コメントありがとうございます!
先日はご来店いただきありがとうございました(^ω^)

「車いすの和」のブログ、拝見させていただきました。
素晴らしい取り組みですね。

わたしたちのお店も完全バリアフリーではないですが
ご不便な点はなかったでしょうか?

車いすのお客様が快適にお過ごしいただけるように
わたしたちも自分たちができることは協力していけたらと思っております!

取材楽しみにしてますね!またご連絡ください☆

鶏ごぼうハンバーグは日替わり定食の1つでお出ししてますので
その日に当たりますように(*´▽`*)

またのご来店をお待ちしておりますね!
Posted by CAFE510CAFE510 at 2015年05月13日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月後半の店休日のお知らせ&明日は鶏ごぼうハンバーグ!
    コメント(2)