2015年05月14日

明日(5/15)はお休みです!

皆さんこんばんは!
今日も楽しい1日を過ごせましたか??

さて、先日もお知らせしておりますが
明日5月15日(金)は、都合によりお休みさせていただきます。
不定休でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

わたくし事ですが、本日5月14日で35歳になりました(*´▽`*)

日当山ではおなじみ、ヒミツキチさんのフルーツタルトでお祝い!

明日(5/15)はお休みです!

スタッフのSちゃんからのプレゼントは、私の大好きなひまわりの花束!

明日(5/15)はお休みです!

ありがとうごさいます!とってもうれしい!
楽しい35歳にしたいと思います☆

それでは明後日5/16(土)は、通常営業です☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております!




Posted by CAFE510 at 23:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日(5/15)はお休みです!
    コメント(0)