2015年06月03日

バジルの季節!

皆さんこんばんは!
梅雨入りした途端、今朝の大雨!
夕方の雨上がりの空はとてもきれいでしたね。

さて、気温もぐんぐん上がって
大好きなハーブ、バジルの季節がやってきました!

先日苗を植えて、雨が降るたびにすくすく成長中!

さっそく、そのバジルを使って・・・

バジルの季節!

バジルのドライカレー 950円 (スープ・サラダ・ドリンク付き)

バジルはもちろん野菜がたっぷり入ったドライカレー!
仕上げにフレッシュバジルを散らして。

ドライカレーと相性抜群の目玉焼きも一緒に!

初夏の雰囲気のスパイシーなカレーです。

明日、数量限定でご用意しますので
ぜひ召し上がってみてくださいね!

それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!




Posted by CAFE510 at 20:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バジルの季節!
    コメント(0)