2015年08月15日

夏のさっぱりメニュー!&黒板新作!

皆さんこんばんは!
お盆を楽しくお過ごしでしょうか?
家族やお友達と久しぶりの楽しい時間を
過ごしでいる方も多いと思います☆

さて、CAFE510はお盆期間も元気に営業しております!

暑い夏を乗り切るために、明日は夏のさっぱり新メニューをご用意してます!

夏のさっぱりメニュー!&黒板新作!

レモン風味のさっぱり鶏そぼろ丼 950円 (スープ・ドリンク・ミニデザート付)

そぼろと言えば、甘辛い味付けが定番ですが
夏向けにさっぱりお召し上がりいただけるように
レモン風味のそぼろ丼にしてみました!
これがおいしい!食欲のないときでも、これならペロリです!

数量限定でご用意してますので
お早目にご来店くださいね☆

そして、510のソファー席の黒板新作!
ここのところ常連Oさんの作品が続いていましたが
今回は助っ人AYAちゃんの渾身の作品です!

夏のさっぱりメニュー!&黒板新作!

北欧のテキスタイルデザイン的な大胆かつ芸の細かい作品です!
ご来店の際はぜひご覧になってみてくださいね!

明日もお客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!





Posted by CAFE510 at 22:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のさっぱりメニュー!&黒板新作!
    コメント(0)