2015年11月14日

実りの秋!

皆さんこんばんは!
楽しい週末の夜をお過ごしでしょうか?

実りの秋。
市場にはたくさんの果物、お野菜が並んでいて
どれもこれも美味しそう!

作りたいお料理やスイーツがたくさんありすぎて!

秋の味覚の中でも、私が大好きなさつまいもを使ったスイーツを作りました。
先日、霧島移住者の座談会のお茶菓子でこのミニサイズを作っていったところ
大好評で、さっそくメニューに加えました!

実りの秋!

さつまいものパイ バニラアイス添え ドリンク付きで890円

ふかしたさつまいもをマッシュして少しのバターを加えて香りよく。
パイの中にたっぷり敷き込んで焼き上げました!

あつあつにして、バニラアイスを添えてご提供いたします!

明日、数量限定でご用意しております。
いも好きの方はお早目のご来店がオススメです!
(ケーキの種類は日によって異なります。ご用意のない日もありますのでご了承ください。)

さつまいもご飯も作りたいなぁ。
いも、おいしいですよね。

明日はお天気回復しそうですね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!






Posted by CAFE510 at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
本日初めて立ち寄りました♪
フレンチトーストを頂いたのですが、甘いものあまり食べない彼氏さんが、これはうまい!ってあたしの分を半分も食べちゃいました!(笑)
すごく美味しかったです!
熊本人なので、なかなか行けませんが、またぜひ食べに行きたいです!
今度はランチ٩( 'ω' )و♪
Posted by ゆう at 2015年11月21日 20:40
ゆうさん☆
先日は熊本からご来店ありがとうございました!そしてコメントもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
フレンチトースト、美味しくお召し上がりいただけてとっても嬉しいです~☆実は、私もあまり甘すぎるものは得意な方ではないので、当店のスイーツは比較的甘さ控えめに作っています。
ぜひ、今度はランチを食べにいらしてくださいね☆
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪
Posted by CAFE510CAFE510 at 2015年11月22日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実りの秋!
    コメント(2)