2015年11月21日

次回の店休日のお知らせ&レモンのアイシングケーキ!

皆さんこんばんは!
今日から世の中は3連休!
楽しい週末をお過ごしでしょうか。

次回の店休日のお知らせ&レモンのアイシングケーキ!

レモンのケーキを焼きました。
そして、レモンのアイシングをたっぷり!

熊本産の香りの良いレモンを使ってます。
爽やかな風味。甘さ控えめです。

レジ横のガラスドームに入ってます。

1カット 230円

お土産にもオススメ。

明日、数量限定でご用意してます!

そして、次回の店休日のお知らせ!

11月26日(木)

上記の日にちは都合によりお休みさせていただきます。
不定休でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

それでは明日も通常営業です!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!







Posted by CAFE510 at 21:03│Comments(6)
この記事へのコメント
これも美味そう( ̄▽ ̄)
Posted by じろう at 2015年11月27日 06:03
今日も通信を置かせていただいてありがとうございました。
さつまいものパイも美味しかったです!
甘いものが少し苦手な私もペロッと食べましたよ(^-^)
思わずパイの写真を撮ってしまいましたが、ブログに載せてもいいですか?
パイの写真を撮る前に許可を取り忘れてすみません。
来週はよろしくお願いします!
Posted by たつみたつみ at 2015年11月27日 21:50
じろうさん☆
先日はご来店ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
レモンのケーキは、おいしいレモンが手に入ったらまた焼きますよー!次は、ランチ→さつまいものパイ→アップルパイ→レモンケーキとミントソーダでどうでしょう?!(笑)
また遊びにいらしてくださいね☆
Posted by CAFE510CAFE510 at 2015年11月27日 23:53
たつみさん☆
本日は、ご来店ありがとうございました!
いつもお二人の仲睦まじい様子に、ほっこりしてます(*´∀`*)
さつまいものパイ、美味しくお召し上がりいただけてよかったです!
実は私も甘いものがそんなに得意なほうではないので、510の自家製スイーツは全体的に甘さ控えめに作っています。
写真はぜんぜんOKです!ぜひブログに使ってくださいね☆
来週またお会いできるのを楽しみにしてます~♪
Posted by CAFE510CAFE510 at 2015年11月27日 23:58
今日もごちそうさまでした(*´∀`*)♪

ランチ→さつまいものパイ→アップルパイ→レモンケーキとミントソーダとはいきませんでしたが・・・・・
久しぶりに豚の生姜焼き(ランチ)→アップルパイ→アップルパイ(おかわり)とサプライズのアレ!!
アレにはやられました・・・
思わず乙女になりましたよ(笑)

ありがとうございました♪

また遊びに行きます(*´∀`)ノ
Posted by じろう じろう at 2015年11月28日 17:48
じろうさん☆
先日はご来店ありがとうございました!いつも押しが強くてすみません(笑)いつももりもり食べてくださるのでつい。。。
サプライズ喜んでいただけて嬉しかったです(*´∀`*)
じろうさんのリアクションに、思わず「女子か!」とつっこみたくなりました(*´∀`*)
また遊びにきてくださいねー!
あと、プレゼントすごくすごく嬉しかったです!ありがとうございました!大事に飾ります!
Posted by CAFE510CAFE510 at 2015年12月01日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回の店休日のお知らせ&レモンのアイシングケーキ!
    コメント(6)