2015年12月07日

クリスマス支度 その2

皆さんこんばんは!
今日はとってもいいお天気で、気持ちの良い一日でした。

昨日焼いたジンジャービスケットをさっそく飾り付けしました。

クリスマス支度 その2

クリスマス支度 その2

今年のクリスマスツリーは、先日きりん商店さんで購入した大きな綿花。
冬になると飾りたくなる、大好きな木。

店内がクリスマスらしくなってきました。

そして外にも。

クリスマス支度 その2

こちらは、先日ご近所さんからいただいた「ツルウメモドキ」のリース。
赤い実がかわいい。

少しづつクリスマス支度。

ちなみに、ジンジャービスケットの生地をたくさん作りすぎたので
クリスマスの型で抜いて焼きました。

クリスマス支度 その2

明日、店内でご飲食いただいたお客様で、「ビスケット欲しいなー」という方に
先着順でお好きな形のビスケットを差し上げます。
クリスマス気分のおすそ分け。
(数に限りがあります。全部で20個ほどしかないので無くなり次第終了となります。ご了承ください。)

そして、ディスプレイ用に固く焼いてますので食べるのには向いてません。。。。
ご自宅のディスプレイ用にお使いいただければと思います。

それでは、明日も通常営業です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆







Posted by CAFE510 at 21:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス支度 その2
    コメント(0)