2015年12月08日

明日(12/9)はお休みです&出会いに感謝!

皆さんこんばんは!

今日は朝から楽しい1日でした!

明日(12/9)はお休みです&出会いに感謝!

「車いすの和ブログ」で、車いすでお出かけを楽しむための地域密着情報誌をつくっていらっしゃる
植山さんがカフェの取材に来てくださいました!

とっても明るくて楽しい方で、いろいろなお話をさせていただきました!

植山さんとお話をしていて、もっと車いすのお客様が入りやすいお店にしていきたいなーと!

車いすのお客様!
できる限りのサポートはさせていただきますので、お気軽にお声かけください(*´∀`*)

植山さんのブログはこちら
http://welcomechair.chesuto.jp/e1342349.html

それから、それから!
先日の霧島市移住者座談会で知り合った
大阪から移住して横川で有機野菜をつくっている久保さんからいただいた人参を・・・・

明日(12/9)はお休みです&出会いに感謝!

皮ごとすりおろして、たっぷりと生地に入れて焼き上げた人参ケーキ!
人参のやさしい甘味!バター不使用、菜種油をできるだけ少量で。ヘルシーなケーキです。

お休み明けの木曜日に、カフェのガラスドームに並べます。
1カット 180円

久保さんの農園「えくぼファーム」のHPはこちら
http://yuukiyasaibatake.me/

いろいろな出会いに感謝する毎日です。

それでは明日はお休みですので
また明後日、お客様のご来店を心よりお待ちしております☆










Posted by CAFE510 at 21:34│Comments(4)
この記事へのコメント
取材のご協力ありがとうございました。
帰ってからもずっと妻と510さんでの取材話で盛り上がっていました(^-^)
パニーニもキッシュもすごく美味しかったです。
息子に話すと怒られるので、食べたことは内緒にしてます(笑)
また食べにいきますね。
これからもよろしくお願いします!
Posted by たつみたつみ at 2015年12月08日 23:17
こちらのブログを拝見して、

早速、ランチの時に人参のケーキをいただきました(^^)♪

とても美味しかったです(・∀・)!

程よい甘さで、優しい味でした♪

ランチもとても満足でした☆

また伺います(^^)
Posted by まき at 2015年12月11日 08:13
たつみさん☆
先日は、取材にお越しいただいてありがとうございました(*´∀`*)
とっても楽しい時間でした!
少しでも通信づくりのお手伝いができればと思ってますので
また何かありましたらご連絡くださいねー☆
今度はぜひ息子さんもご一緒にお越し下さい☆(笑)
Posted by CAFE510CAFE510 at 2015年12月11日 23:18
まきさん☆

先日はご来店ありがとうございました!
いつも美味しく召し上がってくださるので
嬉しい限りです(*´∀`*)
人参ケーキ、おいしいですよね♪

その日の夕方、生産者の久保さんもケーキを買いにきてくださって
「ブログを見て、人参ケーキを食べにきてくださったお客様がいらっしゃったんですよー」とお伝えしたところ、とても喜んでくださってました☆

また、お時間あったら遊びにいらしてくださいねー(*´∀`*)
Posted by CAFE510CAFE510 at 2015年12月11日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日(12/9)はお休みです&出会いに感謝!
    コメント(4)