2016年01月23日

アクセサリー入荷しました!

皆さんこんばんは!
明日は大雪の予報!
冷え込んできましたね。

さて、お待たせしました!
品薄になってましたCALICOさんのアクササリーが入荷しました☆

アクセサリー入荷しました!

アクセサリー入荷しました!

アクセサリー入荷しました!

アクセサリー入荷しました!

冬に人気の小豆アイピローも少しですが入荷しています。

ご来店の際は、ぜひお手に取ってご覧ください。
素敵な作品ばかりです☆

明日は雪の予報ですが、今のところCAFE510は通常営業の予定です。
万が一雪でお休みになる場合は、明日ブログでお知らせします!

明日ご来店予定のお客様は、くれぐれもお気をつけてお越し下さい☆

それでは、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!









Posted by CAFE510 at 23:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセサリー入荷しました!
    コメント(0)