2016年04月29日

明日はカレーあります!

皆さんこんばんは!
GW初日!気持ちの良い晴天!
楽しく過ごせましたか??

CAFE510では、人気のキッシュプレートの他にも
本日の定食、パニーニ(イタリアのホットサンド)、ナポリタン、タコライス、オムハヤシライス
などのフードメニューをご用意しております。

たまに、きまぐれでその日限定のメニューをご用意したりもしています!
明日はこのカレーも食べられますよー☆

「なすと播州ベーコンのカレー」 950円 (サラダ・スープ・ドリンク・ミニデザート付)

明日はカレーあります!

国産バラ肉を使用した香りの良いベーコンがゴロゴロ!
ぜひ召し上がってみてくださいね☆
(ランチメニューは数量限定でのご用意となります。売り切れの際はご容赦ください)

そして、もうひとつ!
本日、日当山ではおなじみの今肉屋さんが移転オープンしました!

明日はカレーあります!

店内はたくさんのお客様で賑わっていたので、写真を撮れなかったのですが
ショーケースにはおいしそうなお肉がズラリ!
私たちは、そのまま食べられる和牛ローストビーフをお買い上げ!
やわらかくてとってもおいしかったです!ほっぺた落ちました(*´▽`*)

510から車で5分もかからないので、ぜひ行ってみてくださいね!

それでは明日も元気に通常営業です!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!






Posted by CAFE510 at 23:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はカレーあります!
    コメント(0)