2016年06月19日

CALICOさんのアクセサリー、入荷してます!

皆さんこんばんは!
今日はすごい雨と雷でしたね。
梅雨明けが待ち遠しい!

昨日もご紹介してますが、CALICOさんの素敵なアクセサリーがたくさん入荷してます。

CALICOさんのアクセサリー、入荷してます!

CALICOさんのアクセサリー、入荷してます!

CALICOさんのアクセサリー、入荷してます!

凛とした印象の素敵なアクセサリー。

わたしのおすすめはアンクレット。足首を出す機会が多い、これからの季節にぴったりです☆

入り口横の棚に並んでいます。
ご来店の際はぜひお手にとってじっくりご覧になってみてくださいね☆

明日も通常営業です!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!




Posted by CAFE510 at 21:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CALICOさんのアクセサリー、入荷してます!
    コメント(0)