2016年07月13日

次回の店休日のお知らせ!&黒板新作!

皆さんこんばんは!

大雨警報が出ていますね。
九州北部に被害がなければいいですが。。。。
510も先日の大雨の際、店の裏の駐車場がまさかの冠水でびっくりでした!
梅雨が明けるまで油断できないですね。

さて、いつもギリギリのお知らせで申し訳ありません。次回の店休日のお知らせです。

7月15日(金)

上記の日にちは都合によりお休みさせていただきます。
不定休でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


7月後半のお休みは近々改めてお知らせいたします。

そして、CAFE510のソファー席のアートな黒板!
今回は頼れる助っ人AYAちゃんの植物シリーズです☆

次回の店休日のお知らせ!&黒板新作!

蓮の花。とても綺麗。

ご来店の際はぜひお近くでご覧になってみてくださいね!

そして、おまけの写真はこちら!

次回の店休日のお知らせ!&黒板新作!

7月7日のまかない。
「七夕そうめん」

全国乾麺協同組合連合会では、昭和57年から日本古来から伝わる五節句の行事に欠かせない行事食の7月7日七夕の「そうめん」を広く認知されるよう、7月7日「七夕・そうめんの日」と決め、芸事に限らず恋愛・健康の願いごとが叶うよう七夕に「そうめん」を食べるよう、普及を図っています。

とのこと!なので七夕そうめんをおいしくいただきました☆

ではでは、明日も通常営業です☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

明日も雨降りの予報。お気をつけてお越しくださいね☆





Posted by CAFE510 at 22:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回の店休日のお知らせ!&黒板新作!
    コメント(0)