2016年08月31日

明日(9/1)明後日(9/2)はお休みです

皆さんこんばんは!
8月も今日で終わり。子供たちも明日から楽しい新学期ですね!

少し涼しくなって秋の気配。

さて、先日もお知らせしておりますが
明日9/1(木)と明後日9/2(金)は都合によりお休みさせていただきます。

不定休でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ソファー席の大きな黒板の絵も秋仕様に!

明日(9/1)明後日(9/2)はお休みです

きのこの森!助っ人AYAちゃんの素敵な作品です。
ご来店の際はぜひご覧になってみてくださいね!

それでは、9月3日にまた皆様のご来店をお待ちしております☆





Posted by CAFE510 at 22:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日(9/1)明後日(9/2)はお休みです
    コメント(0)