2016年11月14日

11月の店休日のお知らせ&markettiありがとうございました!

皆さんこんばんは!
今日は一日雨でしたね。
でも、昨日はとっても良いお天気で
いろいろなイベントにお出かけされた方も多かったことでしょう。

イベントといえば。。。
先週の日曜日に、marketti 小さな町の暮らし市 に出店させていただきました。
この日も暑いぐらいの晴天で、たくさんのお客様にお越しいただけてとっても嬉しかったです!

初めてのイベント参加でドキドキでしたが、無事に終えることができました。
心を込めて作ったランチボックスもめでたく完売でした!
うれしい限りです。ありがとうございました!

ランチボックスの販売が落ち着いたところで、
私たちも交代で店番をしながら、会場を散策。

素敵なものがたくさんありすぎて。。。
ドライフラワーにアクセサリー、器やさんに、子供服やさん。。。
普段、日曜日はお店をお休みできなくて
イベントになかなかお客さんとして行くことができない私たちなので
とっても楽しかったです。

小腹が空いたところで、boulangerie NOEL さんのイベント限定のボルシチもいただきました!
最高においしかった!

11月の店休日のお知らせ&markettiありがとうございました!


笑顔いっぱいの集合写真。
いい写真です。

イベントを主催していただいた、国分のカシュカシュさんで
mini marketti として、参加された作家様の作品を販売しているそうなので
ぜひ足を運んでみてくださいね。

http://webgram.co/kurashi.no.marketti

そして、遅くなってしまいましたが11月の店休日のお知らせです。

11月15日(火)
11月22日(火)
11月29日(火)

上記の日にちは都合によりお休みさせていただきます。

不定休でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

ということで、明日(11/15)はお休みとなりますので
また明後日、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

11月の店休日のお知らせ&markettiありがとうございました!

秋めいてきて、最近人気のメニュー

きのこたっぷりオムハヤシ 950円 (サラダ・スープ・ドリンク付き)

ぜひ、召し上がってみてください☆







Posted by CAFE510 at 19:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月の店休日のお知らせ&markettiありがとうございました!
    コメント(0)