2016年12月08日

明日(12/9)はお休みです。

皆さんこんばんは!
夜になって冷え込んできましたね。

だんだん冬本番が近づいています。

冬になると食べたくなるのが、これ!

明日(12/9)はお休みです。

野菜ごろごろクリームシチュー 950円 (サラダ・スープ・パン・ドリンク・ミニデザート付)

じゃがいも、さつまいも、ブロッコリーなどの野菜がごろっと入ってて食べ応えあり!
鶏肉の肉団子も入ってます!

今週末、数量限定でご用意します。
ぜひ、召し上がってみてくださいね☆

それでは、先日お知らせしておりますが
明日(12/9)は都合によりお休みさせていただきます。


また明後日、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆



Posted by CAFE510 at 22:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日(12/9)はお休みです。
    コメント(0)