2017年01月29日

内覧会のお知らせ

皆さんこんばんは!

日曜日なのに、あいにくの雨降りでしたね。
でも、暖かくて過ごしやすい一日でした。

さて今回のお知らせはお店とは関係ないのですが
楽しいお知らせです!

設計士のお仕事をしている友人がデザインした住宅の
平屋2棟同時新築完成内覧会を開催します。

内覧会のお知らせ

2月4日(土) 10:00~16:00
場所:霧島市隼人町東郷

設計:エムズスタイル
施工:(株)佐々木組

TYPE A : 大きな箱を作る感覚で間取り、使う素材はシンプルに。
         住みながら完成させていく家。

TYPE B : みんなで集まり楽しく過ごす。
         大きなリビング、大きなテラス。
         夏はバーべーキュー、冬は鍋パーティー!
         なんでも出来るフレキシブル空間!
         日々の暮らしは使いやすい動線で家事をサポート。

地図はこちら。CAFE510から徒歩5分ほどの場所です。

内覧会のお知らせ

当日は若松沙奈枝さんと楽屋によるなつかしのフォークソングミニライブもあります!

アンケート・営業などはありませんので、お気軽にお越しいただければと思います。

あたたかいコーヒーと、HIMITSUKICHIのおいしい焼き菓子をご用意してお待ちしております!

CAFE510スタッフも、当日は現地でお手伝いでおりますのでお気軽にお声掛けくださいね☆




Posted by CAFE510 at 21:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内覧会のお知らせ
    コメント(0)