2017年03月09日

週末はカレーあります!

皆さんこんばんは!

510の花壇には大きなアカシアがつぼみをいっぱいつけています。
咲きそうでなかなか咲かない。。。
もうちょっと暖かくなったら一気に黄色いかわいいミモザの花が咲きそうです。

さて、時々きまぐれでご提供していた
「大根とチキンの和風カレー 950円」 (サラダ・スープ・ドリンク・ミニデザート付)

今週末、土曜日と日曜日にご用意します!(数量限定)

週末はカレーあります!

ダシの効いたスープで大根とチキンをじっくりコトコト煮込みました!

ぜひ召し上がってみてくださいね☆

そしてこちらは、新作マフィン!

週末はカレーあります!

チョコレートと八朔マーマレードのマフィン 150円

手作りの八朔マーマレードがたっぷり入って、とても香りがよいマフィンです。
食後のデザート、コーヒーのお供にぜひ!

明日(3/10)はお休みになりますので、明後日また皆様のご来店をお待ちしております!









Posted by CAFE510 at 22:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末はカレーあります!
    コメント(0)