2017年03月29日

4月の店休日のお知らせ

皆さんこんにちは!
あたたかくなってきたので、お出かけ日和の毎日ですね!

さて、早いもので3月ももうすぐ終わり。

4月の店休日のお知らせです。

4月7日(金)
4月14日(金)
4月21日(金)
4月26日(水)
4月30日(日)

上記の日にちは都合によりお休みさせていただきます。
不定休でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

4月の店休日のお知らせ


春到来!
12月ごろからつぼみのままだったアカシアのミモザがやっと咲きました!

4月の店休日のお知らせ

4月の店休日のお知らせ

今まさに満開です!
ご来店の際は、ぜひご覧になってみてくださいね!

それでは、明日も通常営業です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!



Posted by CAFE510 at 16:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月の店休日のお知らせ
    コメント(0)