2017年04月15日

明日はたけのこご飯あります

皆さんこんばんは!
今日は暑いくらいの陽気でしたね。
お天気がよくてお花見日和。
カフェの裏の日当山温泉公園の桜も満開です!

世の中春めいてきて、たけのこラッシュ!
たけのこをたくさんいただいたので、明日はたけのこご飯をご用意します。

豚の生姜焼き定食のごはんを、白米・雑穀米・たけのこご飯から選べます☆

明日はたけのこご飯あります

そして、春のマフィンもご用意してますよ。

明日はたけのこご飯あります

桜のマフィン 150円
桜あんを練り込んで焼き上げました。
アイシングに桜の塩漬けを飾って。

お花見ついでにぜひお立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆



Posted by CAFE510 at 21:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はたけのこご飯あります
    コメント(0)