2017年10月05日

新作スイーツ!紅玉りんごのチーズケーキ

皆さんこんばんは!

10月に入って、だんだん秋も深まってきそうです。
美味しい食べ物の誘惑も多いこの季節!

旬の美味しいりんごを使った新作スイーツができました!

新作スイーツ!紅玉りんごのチーズケーキ

新作スイーツ!紅玉りんごのチーズケーキ

「紅玉りんごのチーズケーキ」 ドリンク付き 790円

そのまま食べると酸っぱい紅玉(こうぎょく)という種類のりんご。
お菓子に使うと最高においしくなるりんごなのです。
至福のチーズケーキ。
ホイップクリームと、紅玉のりんごジャムと一緒に。

ケーキの種類は日によって異なりますので
ご用意のない日もございます。ご了承ください。


今度の土日と祝日の月曜日にはご用意する予定なので
ぜひ食べにいらしてくださいね。

では、明日(10/6)はお休みです。
また明後日、皆様のご来店を心よりお待ちしております!






Posted by CAFE510 at 19:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作スイーツ!紅玉りんごのチーズケーキ
    コメント(0)