2017年12月12日

明日(12/13)放送のどんかご!

皆さんこんばんは!
寒い日が続いてますね。
風邪などひいたりしていませんか??

さて、鹿児島県民にはおなじみのTV番組
MBCの「どーんと鹿児島」

先日、取材にお越しいただきまして
明日(12/13)20時~放送される予定です!


「冬だ温泉へ行こう!カゴシマ湯ったりグルメ」
というテーマで、日当山温泉にスポットを当てていただいてます。
ぜひご覧になってみてください。

日当山温泉は、昔、西郷どんのお気に入りの温泉だったということで
今、再注目されている温泉地です。

来年の大河ドラマ「西郷どん」に合わせて
先日、日当山西郷どん村もオープンしました!

当店から歩いて10分ほどの場所です!
日当山にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

明日(12/13)放送のどんかご!

財津さん、とっても素敵な方でした☆







Posted by CAFE510 at 21:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日(12/13)放送のどんかご!
    コメント(0)