2018年07月21日

7月後半の店休日のお知らせ!

皆さんこんばんは!
世間のお子様達は夏休みに突入しましたね。
今年の夏は暑くなりそうです。熱中症に注意しなければですね!

さて、遅くなってしまいましたが7月後半の店休日をお知らせします。

7月23日(月)
7月27日(金)

上記の日にちは都合によりお休みさせていただきます。

不定休でご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

また、以下の日にちは短縮営業になりますので、ご注意ください。

7月22日(日) 16:30 ラストオーダー 17:00 CLOSE
7月28日(土) 13:30 ラストオーダー 14:00 CLOSE



7月後半の店休日のお知らせ!

毎年人気の季節のデザート、「桃のパンナコッタ」
登場しています!ぜひご賞味ください!

(ご用意のない日もあります。ご了承ください。)

それでは、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!



Posted by CAFE510 at 21:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月後半の店休日のお知らせ!
    コメント(0)