2020年03月24日

臨時休業のお知らせ!3月25日~3月27日までお休みします。

皆さんこんばんは!
桜がちらほら咲き始めましたね。
満開が楽しみですね。

臨時休業のお知らせです。
明日3月25日~3月27日までお休みさせていただきます。

週末の土曜日より通常営業となります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

臨時休業のお知らせ!3月25日~3月27日までお休みします。






Posted by CAFE510 at 22:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時休業のお知らせ!3月25日~3月27日までお休みします。
    コメント(0)