2020年12月30日

年末年始の店休日のお知らせ

皆さんこんばんは!

まさかの雪になりました。
年越しはおうちでぬくぬくする予定です。

今年の営業は本日で終了しました。

新型コロナの影響でいろいろ大変なことも多い一年でしたが
お客様の笑顔や優しい言葉に助けられながらがんばることができました。

お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末年始の店休日をお知らせします。

12月31日(木)~1月4日(月)

上記の期間はお正月休みをいただきます。

新年は 1月5日 11:30より 営業いたします。


来年が皆様にとって明るい1年になりますように☆
良いお年をお迎えください☆

年末年始の店休日のお知らせ



Posted by CAFE510 at 22:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始の店休日のお知らせ
    コメント(0)