2023年01月17日

1月後半の店休日のお知らせ

皆さんこんばんは!

あたたかくて穏やかな日が続いてましたが、また寒さが戻るようですね。。。
気温差に負けず、元気に過ごしましょう!

さて、1月後半の店休日のお知らせです。

1月18日(水)
1月25日(水)

上記の日にちは都合によりお休みさせていただきます。
不定休でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

それでは、明日(1/18)はお休みです。
また明後日より皆様のご来店をお待ちしております☆
1月後半の店休日のお知らせ






Posted by CAFE510 at 19:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月後半の店休日のお知らせ
    コメント(0)