2023年04月30日

GWの営業日&5月前半の店休日のお知らせ

皆さんこんにちは!

GWが始まりましたね!
気候もいいし、お出かけ日和が多くなりそうですね。

GWの営業日については、下記の通りになります。

5月1日 12:00~17:00ラストオーダー (17:30 CLOSE)

5月2日 店休日

5月3日 12:00~15:30ラストオーダー (16:00 CLOSE)

5月4日~9日まで 12:00~17:00ラストオーダー (17:30 CLOSE)

5月10日 店休日

5月11日~5月14日 12:00~17:00ラストオーダー (17:30 CLOSE)

5月15日・16日 店休日


変則的な営業になり、ご迷惑をおかけしますがご確認の上ご来店くださいませ☆

それでは、GWもたくさんのお客様のご来店をお待ちしてます☆

GWの営業日&5月前半の店休日のお知らせ





Posted by CAFE510 at 11:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの営業日&5月前半の店休日のお知らせ
    コメント(0)